御心配おかけました。

こんにちわ。

昨日、ブログの更新をしなくて御心配をおかけしました。

外出していたり、DVDを観ていたり、副業のHP作成をしていたり

等々ちょこちょこと用事をたしているうちに気が付いたらブログの

更新が出来ずじまいでした…

今日はいつも通りのルーティンワークの買い物に行きました。

土曜日の日に雨が降って雪が融けて、そして冷え込んだので道路も

駐車場も凍ってツルツルです。買い物の荷物を持って車の所まで

歩いて行ったら…また転んでしまいました。卵が2個割れたのと

左足の膝に擦過傷が出来てしまいました。

今シーズンという1週間のうちに2度も転んでしまいました(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。心配しました。でもお元気で良かったです。私は作業所の仕事がうまくいかず、悩んでいます。

No title

こんにちは!
副業のHP等で忙しかったですね。
それも良い過ごし方だと思います。
ツルツルの路面危険ですよね。
十分気をつけてください。
頭を打ったら大変です。

大丈夫ですか?

こんにちは。週2で転んでしまうとは…そんなときもありますよ。
副業のほうも熱意を持って進められている証拠ではないでしょうか?
でもあまり根を詰めずにほどほどに頑張りましょうね。
わたしも就活頑張ります!

No title

こんばんは。
昨日は更新が無かったので「何かあったのかな?」と思っていましたが、副業などで忙しかったのですね。お元気そうで良かったです。
路面凍結は本当に危険ですよね。こちら埼玉は年に数回ですが、北海道では頻繁に…。
お大事にしてください。

気をつけてくださいね

あまり転ぶとお尻の骨が折れちゃいますよ。

卵も割れると凹みますよね〜

こんばんは。

転ばれたとのこと。。
十分お気をつけ下さいね。
お大事にして下さい。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

御心配かけてすいませんでした。
作業所の仕事上手くなれれば良いですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ツルツル路面大変です。
左ひざが打ち身のせいか腫れています。
頭は打っていないので大丈夫です。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

左ひざが腫れて痛いです。
副業はのんびりと、時には集中して進んでいます。
木綿さんも就活頑張って下さいね。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

一昨日は御心配おかけしました。
元気です!!
路面凍結、今回は雨が降ってからの凍結だったので特に
酷かったです。

トチコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お尻は大丈夫なんですけど左ひざが打ち身で腫れて
痛いです。卵もショックでした(笑)

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

気をつけてはいるんですけど…
でも転んじゃうんですよね(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する