コケちゃいました(笑)

こんばんわ。

今日の無呼吸症候群の通院行ってきました!!

今日は無呼吸症候群で使うCPAPというマスクの機械が新しく

なったのでそれの交換の為に機械メーカーの人と17時に病院で

待ち合わせをしたのですが道路がテカテカの悪路で予定時刻

ギリギリに到着しました。新しいCPAPはとても現代風に精錬され

た良い感じの機械です。データもSDカードになって病院に持って

行きやすくなりました。機械交換、診察も順調に進んで何とか終わ

って帰りにいつも寄るローソンで買い物をしました。そしてローソン

から出たところで思わず滑って転んでしまいました。

今シーズンの初転びです(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。通院お疲れ様でした。こけちゃいましたか?大したことないといいですが…お若いから大丈夫ですよね!

No title

こんばんは。
北海道は、もう雪がすごいのですね。
横浜では、けっこう寒くなってきていますが、雪が降るほどではないです。でも、ダウンコートを着ても寒いです。外に出るのが嫌になりますね。
こけてしまって、大丈夫ですか?怪我したりしていませんか?お大事に。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

全然若くないけど、取り敢えず打ち身程度でおさまりました。
気をつけないとダメですね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

道東、道北が結構荒れています。
自分が住んでいる札幌は全然大丈夫です。
横浜は雪は降っていないけど寒さが凄いのかなぁ。
転んで怪我してません、打ち身程度かなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する