疲れました…

こんばんわ。

今日の通院は疲れました。

路面はすっかり圧雪で、おまけに雪も降っていたので車の

運転が凄く疲れました。昨日までの疲れに今日の疲れが

重なって既に眠い感じです。今日は本当に早寝しないと明日の

朝の早起きが出来ません。折角仕事も楽しく感じてきているのに

朝の調子がいまいちだとちょっと残念な流れになってしまいます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

健康生活は朝のスタートから…

こんばんは。岩手もものすごく寒く、一部では雪がちらほら。
一日のスタートである『朝』、すごく大事ですよね。
わたしも朝が快調でないと一日損した気分になります。
とにかく今日はささっと寝ちゃいましょう♪

こんばんは!

疲れが取れない内に、
また疲れが重なったのですね(゚o゚;

明日の仕事に差し支えないと良いですね(*^^*)

今夜は早めに
ゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o

ポチ☆ミ

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。雪の中の運転大変でしたね。ぐっすり眠って疲れをとってください。

お疲れ様でした

こんばんは。
雪の中、大変でしたね。
今日は、疲れて、もう寝ているでしょうか?
ゆっくりと休んで、明日に備えてくださいね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

岩手も寒いんですね。
雪がちらほらという事で…
朝が大切ですよね。
残念ながら今朝も早起きが出来ずです(泣)

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れを重ねてしまいました。
昨夜は早く寝たつもりなのですが…
今朝も早起きが出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は早く寝たのですが、残念ながら今朝も早起きが
出来ませんでした。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は早寝でしたが…
今朝は残念ながら早起きは出来ませんでした(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する