疲れました

こんにちわ。

やっぱり昨日の行動ですっかり疲れました。

昨夜の就寝は22時くらいでノックダウンして眠ってしまいました。

朝は9時過ぎまで眠っていました。

10時過ぎには週一の買い物に出掛けてきたのですが、疲れが

取れずに帰ってきてからはすっかりだるさに負けて横になって

いました。ちょっと元気が出たのでブログの更新に頑張ってみま

したが、やっぱり疲れが取れない様な感じです。

今日も早寝の予感がします。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様でした。

kaionさん、

今日はかなりお疲れの様子ですね。
必要最低限の事だけをやって、後は
ベットで寝ていた方が良いと思います。

明日からまた出勤されると思われるので、
それに備えられては如何でしょうか?

応援、押しておきますね。ポチ☆

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。ぐっすり眠って疲れをとってください。私は訪問看護さんが来てくださいました。健康チェックの後、トランプやゲームをして気分転換しました。

ぐったり…

こんばんは。わたしは今日は体調わるかったです。
PCの不具合の件で電気屋さんに行ったのですが、
内心ツラくて本当は行きたくなかったです。
帰ってきてからもぐったりでした。
あしたは元気になりたいものです(・∀・)ノ

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末は凄く疲れました。
今朝は全然起きれず寝坊です。
出来るだけ早く寝たつもりなんですけどね。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

昨日、今日と結構疲れています。
今朝は寝坊でギリギリまで寝ていました。
今日は早く寝て明日の早起きに備えたいと思います。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

昨日は本当にぐっすりで朝は寝坊でした(笑)
今日は早寝して明日の朝は早起きしたいです。
訪問看護さんとの時間は楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する