奇跡か?

おはようございます。

ちょっと大げさだけど今朝も早起きが出来ました。

昨夜の就寝は決して早い時間ではなく23時近かったのですが…

それでも5時30分のアラームに反応して起きれました。

ちょっとした奇跡の様に感じます(笑)

これはやっぱり今仕事が楽しく感じているからでしょうか?

早く仕事しに行きたいと思っているからかなぁ。

まぁ理由は色々あると思うのですが今週の初めに仕事に行け

なくて二日も休んだの嘘の様に感じています。

今日行けば明日からは週末です。

今日も頑張って仕事してきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

タグ : 早起き

コメント

良い循環ですね

おはようございます。今日も早起きおめでとうございます。
仕事に楽しみを感じられているようですね。
とても良い循環が生まれつつあるのではないでしょうか?
わたしも仕事に対してそう思えるヒトになりたいです。

おはようございます。良かったですね。私は昨日作業所で新しい仕事を教えてもらいましたが、うまくいかなくて大苦戦、作業所に行くのが辛いです。

快調‼️

快調そうですね(≧∇≦)
良かったです。その時々で気分が変わってしまっても、上手く
そんな自分と付き合っていければ、なんでも楽しくなりそうですよね。
私もこの週末を乗り切れば、今までの生活に戻れるので
私も前向きにいきます‼️

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週頭の二日間を除けば凄く順調です。
仕事は今やっている仕事が偶然にもマッチしている
感じです。時間が経過すればまた変わるかも…

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

作業所の作業がちょっと難しいんですね。
応援していますよ!!

Re: 快調‼️

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週頭の二日間を除けばかなり充実した1週間になりそうです。
波もあるので今楽しい仕事も代わっていくかも知れないという
不安感はありますね。でも基本前向きにいきたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する