第一次冬季うつ克服?

こんにちわ。

去年は冬季うつはそんなになかったんですが、今年は久々に

冬季うつがきました。日曜日の夜あたりから明日の週初めは

辛いなぁって気持ちがありました。ちょっと嫌な予感はしたの

ですが、朝起きてみてみて貧血フラフラ…行きたくない気持ちが

身体に出てしまったのかなぁ?休むということを伝えたのですが

精神的に余裕が出来て貧血もお昼には良くなります。

自分の弱さに自己嫌悪。翌日の火曜日も同じ様な感じです。

流石に三日目は休めないと夜就寝時から頓服を飲んで対応。

朝は貧血もなく、早起きは出来ませんでしたが元気に起きれ

ました。仕事に行くのに二日間の休みのブランクが不安でしたが

最初の30分で今の仕事に戻れました。

今日はとりあえず自分のペースを守りつつ終わらせたいと思って

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。回復されているご様子で、良かったです。

ひとまず安心

こんにちは。冬のウツはツラいですよね。
でも頓服などで的確に対処されててスゴイと思います。
多少、早起きができなくてもkaionさんはkaionさんのペースで
じっくり頑張るまでですよ♪これからも応援してますね!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

お陰様でやっと気力が戻ってきました。
明日もきっと大丈夫だと思います。

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

去年は大したことがなかったので安心しきっていたのですが
今年はいきなりやられました。また1から出直しの気持ちで
頑張ります!!応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する