凹みました

おはようございます。

今朝は週明けの月曜日です。

気分的に凹みました。いつもならそれを押し切って仕事に行くの

ですが今日は気分が冴えず…休んでしまいました。

先々週に引き続き休んでしまいちょっと気がひけます。

明日は頑張って仕事に行きたいです。

今日は気持ちを落ち着かせるためにのんびりしたいと思っています。

皆さんは月曜日頑張って動けてますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
休みたいときは、休んでOKだと思います。
ゆっくり休んでください。

無理をしないで

調子悪い時は無理をしないで休めばいいと思います。
今日は気持ちを落ち着かせてください。

ご無沙汰です。

わかります、わかちます、、そのお気持ち・・・。
きっときっと、身体が充電を求めているのですね。
お身体休めますように・・・・。

こんにちは。これまで無理をされていたのではありませんか?ゆっくり休んでください。くれぐれも無理をなさいませんように。

しっかり休まれてください

こんにちは。調子がすぐれないなら
ひどくならないうちに休むが勝ちです。
みなさんがおっしゃるように、
いま無理をしなくても大丈夫ですよ。
あした元気になれたら頑張る。
それだけのことですよ(^^)ノ

お気持ち分かります。

kaionさん、こんばんは。
お気持ち、分かりますよぅ・・・
月曜日は、ホント仕事行きたく無いですよね・・・
私も、ずる休みしちゃったこともありました。
皆、そういうことって、あると思いますよん。
ご自分を責めずに、この休みをゆっくり過ごせたらいいですね。

No title

体調や調子が悪い時は無理をしないで素直に休む事も方法だと思いますよ
今は無理をせずにすこしずつ回復していくのを見守る過程なのだと思ます
ひきこもってて働いてない身の自分が言うのも変ですが
無理をしないでくださいね

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休みたい時には休んでいいんでしょうか?
今日も調子が悪く休んでしまいました。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ゆっくり休んだつもりだったんですけど…
今朝も調子が悪く休んでしまいました。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今までそんなに無理はしていなかったつもりです。
昨日は本当に行きたくないって感じでした。
今日も休んでしまいました。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

この気持ち、判ってもらえますか?
冬季うつなのかなぁ。
今日も辛くて休んでしまいました。

お大事に…

その後調子はいかがですか?
月曜日の憂鬱はもちろん私もありますし、
鬱ではない夫も憂鬱だと言うくらいなので、みんな
やはり休みたいものですよね。
ゆっくり休むことが一番だと思いますので、お大事に無理せず
お過ごしくださいね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

1日休んで元気になれるかと思ったんですけど…
まだ今日も調子が悪くなってしまいました。
完全に冬季鬱にやられている感じです。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
本当に週初めは辛いです。
なんと今日も調子が悪く休んでしまいました。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日、しっかり休んだんですが今日も調子が悪く…
また休んでしまいました。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

無理せず休んでいたんですけど…
今日も調子が悪くなってしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する