頭から風邪をひくかも?

こんばんわ。

今日の外出予定にあった散髪行ってきました。

なんと最後に散髪をしたのが5月、7ヶ月近くも伸びっぱなし

でした。凄くスッキリして寒いくらいです。本当に頭がすぅすぅして

風邪ひいちゃうかもって感じです。

以前にも書いたかもしれませんが、散髪してもらっている人に

20年以上切ってもらっています。最初は大きな理髪店のスタッフ

だった頃から勤務する店舗が変わる度に追っかけて髪を切って

もらいました。今は独立開業している店なので安心して髪を切りに

行っています。昔からのお付き合いなので話も気楽に出来るし

髪型についても何も言わなくてもOKです。

店主とお客さんというよりは友達ですね(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは♪
先程はありがとうございますm(__)m

散髪ですか!いいですね!
いつも馴染みの人に切って貰っているなんて
何だか羨ましいですだ。

オイラは最近はやりの
1000円床屋にお世話になりっぱなしですだ。

ではでは♪
ポチっとな☆

いいですねぇ・・・

kaionさん、こんばんは。
散髪、慣れた人にやって貰うのが一番ですよね。
夫も、長くやって貰ってた方が居たのですが、都内でしかも仕事場が変わってしまったので、家の近くの私が行ってる美容院の店長さんにやって貰うようになりました。
これはこれで気に入ってるようです。
髪型についてもなにも言わなくてもやって貰えるようになったようです。
同じですねん。笑。

私もそろそろ

こんばんは。
私もそろそろ、髪を切らなくてはいけません。
癖っ毛なので、あまり髪を伸ばしていると、広がってしまうのです。
でも、最近、鏡を見ることが少なくなって、たまーに見ると、すごい髪型になっています。
もう、だいぶ、伸びたので、私も髪を切りに行きます。

No title

こんにちは!
髪を切られたのですね!
頭が寒い気持ち、わかります。
私も、年内に散髪に行きたいと思っております。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

馴染みの人はいいですよね。
どう切るか言わなくてもいつもどおりちゃんと
切ってくれるし。
メンタルひでおさんは1000円床屋さんなんですね。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

マリンさんの旦那さんも馴染の人がいたんですね。
今は近くの美容室の店長さんですか、その人も何も
言わなくてもやって貰える様になったんですね。
新しい馴染の人ですね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

atakoさんもそろそろカットの時期なんですね。
癖っ毛で広がってしまうんですね。
凄い髪型になっているのかなぁ?

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

頭が軽くて寒いです(笑)
判りますか。
Akiraさんも年内に散髪に行かれるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する