さて今日は何しようかなぁ

おはようございます。

週末初日です。

さて今日は何しようかなぁっと朝から考えています。

ルーティンワークももあるから暇ではないかなぁ…

今日の予定(外出予定)
・散髪
・郵便局
・イオン
・ミスタードーナッツ

行動予定
・Yahoo出品
・読書
・取り溜めたテレビ番組の鑑賞

こうやって書いたら結構忙しく感じますね。

さて全部の予定をクリア出来るかどうかわからないけど、

取り敢えず頑張ってみます。

皆さんは週末初日どうしますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日は訪問看護さんが来てくださいます。

 

予定が立て込んでいますね。
まあ半分出来ればの気持ちで。

本日の予定

AM1:00起床・朝食 ~ 2:00 出勤
2:50 始業 ~ 10:25 終業
11:06 帰宅 ~ 13:00 就寝予定
20:00 起床・朝食 ~ 20:50 出勤
22:12 始業 ~ 翌6:30 終業
7:00 帰宅 
こんな感じです。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今日は訪問看護さんの日だったんですね。
楽しい時間を過ごせましたか?

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

外出はほぼ出来ましたが行動予定はこれからです。
まぁ出来なくても仕方がないかなぁって感じで…

ナーキーさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

深夜から午前中、夜から朝まで働くんですね。
看護師さんかなぁ?
お疲れ様です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する