今週は早く感じる

こんにちわ。

月曜日に通院があったせいか今週は時間の流れが速く感じ

ました。あっという間に金曜日です。ただ残念な事に今日は

残業があるんです。でもきっと時間の流れが速く感じているから

あっという間に終わるかなぁ。だと良いんだけど…

今週に入ってから新しい仕事が始まったからかなぁ。ちょっと

だけど仕事が楽しく感じます。楽しくない仕事もあるんですけどね…

皆さんは今週は長かったですか早かったですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

残業、頑張ってくださいね(≧∇≦)
私は午前中にヘビーな接客をして、少し疲労気味ですが
問題なくことが運びそうなのでホッとしているところです。
楽しい週末になりますように♫

こんにちは。励ましていただいてありがとうございます。今日は作業所で、短い糸をつないで長い糸にする作業でした。来週から新しい仕事が入るようです。今週は長く感じました。

早いです

こんにちは。残業お疲れさまです。
最近というかとにかく時間の流れが早いように感じています。
具合がわるかったときは時間のゆるやかさに
もどかしさを感じていたのですが
いまは早いのなんのって!
きっと体調がよくなってきている証拠ですね♪

早かったです・・・

kaionさん、こんにちは。
私も、今週は早く感じました・・・なんでだろ・・・苦笑。
今日は残業ですか・・・
お疲れ様です。
仕事、楽しく感じられるなんて、いいことですね。
イヤな仕事があるのは当たり前のことですね。
あと一踏ん張り、頑張ってください!!!
よい週末を!!!

光陰矢のごとし

いつもお世話になっております。
ルナクスです。

今週は早く過ぎました。寝てばかり
いておりますが、時が経つのは
早い物です。

時間を無駄にしていても有効活用して
いても時間が経つのは早いと思います。

逆に遅く感じる時とはどんな時だろうかと
ちょっと考えたのですが、納期が無い単調
作業か、楽しみが未来にあって、それを
待つ時くらいなものでしょうか?

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

こんにちは!
あっという間の一週間でしたか。
仕事が楽しく、時間が早く感じるのは良いですね。
うらやましいです。

12月

こんばんは。
残業、お疲れ様です。

最近は、金曜日の仕事を終えると「もう週末かぁ」と毎週感じてます。年末が近いから特にそう感じるのですかね。

新しい仕事、頑張ってください。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ヘビーなお客さん対応、お疲れ様です。
でも問題なくことが運んで良かったですね。
お互いに楽しい週末になると良いですね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

作業所、お疲れ様でした。
来週はまた新しい仕事が始まるんですね。
頑張って下さい!!
今週は長かったですね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

時間の流れが早く感じているんですね。
具合が悪い時って長く感じますよね。
体調が良い証拠かもしれませんね。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

マリンさんも今週は早く感じたんですね。
なんででしょうかね?
残業は何とかクリアしました。
仕事は楽しいと時間が過ぎるのも早いです。
お互いによい週末を迎えられると良いですね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ルナクスさんも今週は早く感じたんですね。
遅く感じる時はやっぱりやりたくない仕事をしている
時や緊張している時とかかなぁ。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

最近、仕事を楽しく感じています。
やっぱり新しい仕事をしているからでしょうか?
Akiraさんも来月から始まる新しい仕事が楽しければ
良いですね。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんも時間の流れが早く感じているみたいですね。
そうですね、年末も3週間ちょっとですよね。
今年も早かったです。
新しい仕事も順調に進んでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する