熟睡からの二度寝

おはようございます。

昨日はすっかり疲れてしまって22時には就寝してました。

通院で疲れたせいもあって深い眠りで熟睡していたのですが

何故か?5時に一度眼が覚めました。

そのまま起きていれば良かったのですが、もう少しだけと眠って

しまったら7時まで寝ちゃいました(^^;

疲れていたんですね、きっと…

昨日の午後半休の分の残業が今週はあり、今日と金曜日に残業の

予定です。ちょっと憂鬱ですが仕方がありません。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

疲れがでたんですね

おはようございます。
疲れがでてしまったようですね~。
残業が控えているんですね。しっかり働きつつも
無理のないように頑張ってくださいね。

No title

こんにちは!
5時に目が覚めたのでは、微妙な時間ですね。
22時の就寝は問題無いと思いますよ。
少し疲れ、早寝早起きが良いのかと思います。

おはようございます。今朝起きたら真冬の寒さでした!残業大変ですが、無理のない程度に頑張ってください!

おはようございます

睡眠がうまく取れたときは気持ちが良いですよね…。その代わりうまく眠れなかったり、起きれなかったりするとちょっとがっかりσ(^_^;)
最近の私はどうも眠りすぎの傾向があります。9時間は眠っているので、日中の眠気は全くないですが、朝はとにかく起き上がれないんですヽ(´o`;
残業も無理の内容に…応援してます(≧∇≦)

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、昨日の疲れが眠りに出てしまったみたいです。
今日の残業、無理せずのんびりと進めたいです。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早起きの目標が5時30分だったので5時おきが丁度
いい感じだったんですけどね、寝てしまいました(笑)
少し疲れると早寝が出来るから良いんですけどね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今朝は全国的に冷えたのかなぁ。
北海道も凄く寒いです。
残業、無理のない程度に頑張ります。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうそう、睡眠が上手く取れると気持ちいいですよね。
今朝は二度寝でしたが気持ちよかったです。
yummyさんは9時間睡眠ですか、自分も同じくらいですね。
残業は無理せず頑張ります、応援ありがとう!!

No title

こんにちは。

ご無沙汰して申し訳ありません。

通院お疲れ様でした。
その分の残業が今週はあるんですね。

きっとお疲れだったのでしょうね。
慣れている病院とはいえ、疲れてしまうことが多いですから。

無理せずに今週を乗り切ってくださいね☆

ポチ♪

No title

病院の診察と往復の雨の中での運転で疲れたんですかね?
でも熟睡出来たみたいでそれは良かったんじゃないでしょうか?

今日は半休分の残業なのですね
憂鬱かも知れませんが頑張ってください

誰かなぁ?

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ご無沙汰ということは知っている方ですね。
そうなんです。
通院で休んだ午後半休分を残業で埋める予定です。
今週も何とか乗り切りたいです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雨の中の往復運転は疲れます。
これからの季節、雪が降るのでもっと疲れるかも…

残業は今日と金曜日に1時間ずつの予定です。
頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する