一歩が重い…

こんばんわ。

最初の一歩は大切と今朝の記事に書きましたが、自分の週末

初日はその一歩が重かったです。外出系は何とかこなす事が

出来ましたが、ヤフオクの出品や副業に関しては全く出来て

いません。ちょっと悔しいです。でもこの一歩が凄く重くて…

思う様に結果を残せませんでした。

明日こそは一つでもいいから結果を残せたらいいなぁ。

皆さんは有意義な週末を過ごせていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

焦らないで下さいね

やれる時は必ずやれると思います。
今日出来なくても焦らないで下さい。
まあ、私も同じ気持ちですけど。
ボチボチやっていきましょう。

ムリなさらず・・・

kaionさん、こんばんは。
なんでも、やれる時にやる・・・
それでいいのでは?
ムリなさらず・・・
マイペースでいいと思いまするん。
でも、予定していたことが出来ないと、ちょっと落ち込みますよね。
私もそうですので、お気持ち分かります。
出来なかったら、次の日に回したらいいと思います。
実際、私はそうしています。苦笑。

お久しぶりです。
副業は大変そうですね。
PCのお助け隊は世の中に沢山あるし…
それらと、どのように差別化を図るかがポイントですかね。

No title

おはようございます

自分も面倒な事は1度に済ませたい性格なのですが
体調や精神面がそれを許してくれない時があります
例えゆっくりでも確実に1つ1つこなしていけるようになるといいですね

No title

kaionさんこんにちは
先日はコメントをありがとうございました。

私はお出かけが出来たもののその疲れと細々したことでいつもの生活に戻るのに丸一週間かかってしまいました^^;
お出かけ後の時間の使い方を上手になりたいなって思いました。

車のこと!お疲れさまでした。
すごいな・・自分で出来るんですね。
何か一つやろうとすると、関連付けていくつか出来ないかと思うものですが
なかなか予定通りにはいかないことも多いものですね。
あまり根を詰め過ぎず楽しめますように。

トチコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ちょっと焦り気味ではあります。
全部出来なくても一つでもいいから出来たらなぁって
思っています。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

基本やれる時にやるですよね。
でもついこないだまで調子が良かったのでいけるかなぁ
って感じがしていたんですけどね。最近は冬季うつに
やられたのか気力が中々思う様にコントロール出来ません。
次の日ですね…

わんさんへ

お久しぶりです。

コメントありがとうございます!!

副業の差別化ですが取り敢えず価格で勝負しようかと
思っています。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

同じですね。
面倒な事というか出来るだけ1度に済ませたい性格です。
やっぱり確実に1つずつからこなしていくのが無難なんでしょうね。

のあさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お出かけすると精神的にも身体的に疲れますからね。
そこから体調を戻すのも大変ですよね。
車は初めての事でローン会社から送ってきた手順に沿って
やってきました。
予定通りに出来ませんね。
根詰めずにのんびりと出来たらいいのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する