ナビアプリをほんろう

こんにちわ。

車検証の名義変更行ってきました。

無事に所有者がローン会社から自分の名前になりました。

運輸局に行った事がなかったのでiPhoneのナビアプリ(Y!カーナビ)を

使って行ってきました。まずは運輸局の隣にある自家用車組合?

で必要な書類を揃える申請をしました。そこは待ち時間0で直ぐに

終わりました。書き換え事態も直ぐに終わるかなぁっと思って

運輸局に行ったら座っている人、立っている人が沢山…

受付で車検証の書き換えである事を告げると書類を用意して

くれて、かつ費用の530円の支払い、書類の書き方を教えてくれる

窓口に行って所有者の書き換えであることを告げると書類に

マークしてくれてここ書いてと指示してくれました。ありがとう!!

書き終わったら違う窓口で受け付けをして下さいとのこと…

受付を終えると整理番号が貰えるみたいなのですがそれを貰う

のに約30分、770番の番号を貰いました。そして待つ事40分

やっと車検証の交付です。疲れました…

帰りもiPhoneのナビアプリ(Y!カーナビ)を使って帰ってきましたが

最初は指定された道順に行きましたが途中から近道や抜け道を

使って、その度に本線に戻ろうとするカーナビアプリを笑いながら

帰ってきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様でした。

Kaionさん、いつもお世話になっております。
ルナクスです。コメント・応援ありがとうございました。

車検証の名義変更お疲れ様でした。
私はペーパードライバーなので、運転には自信が
ありません。(事故を起こす可能性があると適性
診断で言われて落ち込んだのでして…)

うつのお薬は服用されておりますか?
眠気で自動車事故にならないよう
お気をつけ下さい。

ナビアプリって必ずしも最短距離を
指示してくれるわけではないのですか…。

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

こんにちは!
車検証の書き換え、お疲れ様でした。
私は、自分で行ったことがありませんが、
やはり、待たされるのですね。
さて、週末です。やりたいことを行ってくださいね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

車の運転は継続してしないと中々上手く運転出来なく
なりますよね。適性が診断であまり良い評価が得られ
なかったという事ですが運転を継続してしていれば
きっと大丈夫なりますよ。

薬は服用しているので注意して運転しています。

ナビアプリはちょっと変わっています。
最短距離という訳ではないみたいです。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

車検証の書き換えは大変でした。
もう二度としたくないです(笑)
週末です、やりたい事が出来たらいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する