副業

こんにちわ。

ちょっと前に記事の話題に上っていた副業の計画ですが頓挫

しているわけではありません。牽引すべき自分がちょっと進めら

れないでいます。何かちょっと勢いが落ちているのは確かです。

今週は少しでも良いから、何でも良いから成果物を作りたいと

思っています。焦っているわけではありませんが停止している

状態はあまり宜しくないかなぁっと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。無理しない程度に頑張ってくださいね!

ポチポチポチポチっとな。

kaionさん、こんにちは。
副業、うまくいくといいですね〜〜〜。
応援しております。

焦らないで下さい。

kaionさん。お世話になっております。

副業、成果がでないからといって、
考え込む事は無いですよ。無理の無い
範囲でマイペースに進めましょう。

あまり思い詰めないで下さいね。
副業が上手くいくようお祈り申し上げます。
(でも、上手く進められなくても
 自分を責めない方が良いかと)

応援、押しておきますね。ポチ☆

なんとなくわかります

その感じ。
私も趣味ですが作品作りをしてまして、会社辞めたから時間一杯あると思ってましたが、気分が乗る時とそうじゃない時がありますよね。
ましてや大事な副業の事となれば、できない時無理してもいい結果が出るかどうか…
と、全く見当互いなコメントならすみません。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ゆっくりと進めていきたいと思っています。

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

副業うまくいくといいなぁ。
副業がメインの主業になることを祈ってます。
応援ありがとうございます!!

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ちょっと間が空いて焦ってる感じはしています。
無理のない程度に進めていきたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

トチコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえ見当違いなコメントじゃないですよ。
気持ちがのる時とのらない時がありますよね。
気になるという事は少しずつでも気分がのってきているのかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する