祝、内定!!

こんばんわ。

内定です。

っと言っても自分ではありません。息子が内定を勝ち取りました。

先週の土曜日に送迎をした面接した会社から今日の午前中に

学校に知らせがありました。面接試験の時には筆記試験が全然

出来ない状態で、面接、これは中々自己アピールが出来た様で

好感触と言っていました。でも筆記がダメなら危ういかと…

5名の募集に19人集まって4倍の競争率です。

会社からはやはり筆記はダメだったけど面接が凄く良かったという

評価を得て決められたみたいな事を担当の先生から言われた

みたいです。これで娘、息子とも内定が決定し来春からは社会人

です。子育てはまだ続くと思うけど一つの壁は乗り越えたかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おめでとうございます!

こんばんは。息子さん内定おめでとうございます。
社会人としての新たな一歩ですね。
面接で挽回したところに思いの強さを感じます。
これからも大変なことはあるかと思いますが、
その強い気持ちで頑張ってもらいたいです!

こんばんは。息子さん内定おめでとうございます。面接で挽回するなんて、すごいですね!きっと会社の戦力になるでしょう。息子さんのことも応援していますね。

No title

こんにちは!
息子さんの内定!おめでとうございます。
偶然ですが、私の採用通知と同じ日になりましたね。

おめでとうございます。

息子さん、やりましたね。
内定おめでとうございます。
面接で頑張られたのですね。
凄いです。
よかったですねー。

おめでとうございます

こんばんは。

息子さんの内定が決まったのですね。
よかったですね。
お子さん達が仕事を始めると、ちょっと、寂しくなってしまうかもしれませんね。
でも、いつか巣立ちしていくものですものね。

おめでとうございます。

kaionさん、こんばんは。
息子さん、すごいすごい!!!
おめでとうございます!!!
よかったですね〜〜〜。
これで子育ても手を離れた感じですね。
羨ましいです〜〜〜。
面接でよい結果が出て本当によかったですね!!!
さすがkaionさんの息子さん!!!
娘さんも社会人になられるのですね〜〜〜。
ホントにめでたいです!!!

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、今現在バイトはしていますが社会人は
また別の苦労もあるかと思いますが頑張って欲しいです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
自分もびっくりしています。
多分、自分の知らない息子がいるのでしょうね。
応援ありがとうございます。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
Akiraさんの採用通知と同じ日って偶然ですね。

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
どういう面接だったか少しは聞いているのですが
家では見せない息子がいるのでしょうね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
そうですね、子供たちが仕事を始めると少し寂しくはなる
かもしれませんが、巣立ちです、暖かく見守っていくつもりです。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
そうですね。
子育て第一弾終了かなぁ。
あとは社会人として育っていくの見守ります。

おめでとうございます!

4倍のなかすごいですね!
おめでとうございます。

子供さんが社会人になられて、少し気持ちも軽くなられたのではないでしょうか?
本当におめでとうございます。

No title

kaionさんおはようございます

息子さん就職内定したのですね
それはおめでとうございます

今はそう簡単に就職出来る時代じゃないので
就職出来た事は凄い事だと思います

娘さんも息子さんも来春から社会人なのですね
親としては一安心ですね

息子さんの内定おめでとうございます。
親として一つ責任を果たしたと言うとこですね。

トチコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当によく内定を貰えたなと驚いています。
そうですね。大分気持ちが楽になりました。
あとは子供たちが社会に馴染んでくれるかどうかの
心配です。

キリコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
本当によく内定取れたなぁっと驚きです。
社会に出るのでそれはそれでまた心配しちゃうん
ですけどね…

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、一つの責任は終えたけど今度は
社会でちゃんとやっていけるかバックアップが
必要かもしれませんね。

おめでとうございます!

こんばんは。
お子様の就職内定、おめでとうございます。昨今は新卒者も就職難。その中で栄冠を勝ち取られたのは凄いと思います。肩の荷が少し軽くなりましたね。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
この就職難の中、無事に内定を取れて良かったです。
肩の荷が軽くなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する