慌しく…

こんにちわ。

今朝は寝坊で慌しく家を出て、今日の仕事に対する冷静さを

保てるかどうかちょっと不安でしたが事業所に到着して珈琲を

一杯飲んで落ち着きました。さて今日は何の仕事をしようかと

思っていたら職員さんからノートPCのリカバリーを頼まれました。

これはのんびり仕事が出来る!!

ウィークデイの始まりにしては丁度いい感じでスロースタート

出来るのでもってこいです。午前中はリカバリーに時間を費やし

ました。午後からもリカバリーの作業をしつつ、新しい仕事の

説明を聞く予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

寝坊しちゃったんですか?
ありますよね寝坊。二度寝しちゃったときとかによくあります。
今日の仕事をしっかり仕上げるよう頑張ってくださいね。
ではでは

よかったですね!!!

kaionさん、こんにちは。
休み明けから大変な仕事だと参っちゃいますよね・・・
のんびり出来る仕事でよかったです・・・
マイペースに頑張ってくださいね!!!

No title

こんにちは!
三連休明けですから、辛いですよね!
のんびりできて何よりです。
マイペースで行きましょう!

とうしつ丸さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

すっかり寝坊です。
目覚ましが鳴る度に起きなくては…っと思うのですが
意志が弱く再び目を閉じて起きれずって感じです。
仕事はきっちりと仕上げました。

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
今日は特に寝坊して今一歩と言った感じだったので丁度
良い感じのスタートをきれました。
応援ありがとうございます。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

金曜日に体調を崩して休んでいるので4連休だったんです。
辛い辛い(笑)
でもスロースタートが出来たので何とかこなせました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する