激しく寝坊

おはようございます。

今朝は激しく寝坊してしまいました。

昨夜は23時過ぎの就寝だったせいか今朝は全然起きれずに

8時ごろの起床でした。ウィークデイ初日にこのスタートはちょっと

調子が悪い感じです。頓服を飲むかどうかちょっと悩みます。

ブログもこの記事を書くのが精一杯で昨日の記事のコメレスが

出来ずに申し訳ありません。暫くお待ち下さい。

では行ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
規則正しい生活をした方が良いでしょうね。
早寝早起きしましょう。

No title

無理をなさらないように、そんな日もあります。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
規則正しい生活が理想なんですが連休とか続くと
ついつい乱れてしまいます。

にゃんこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そんな日もありですかね。
この頃毎週の初日に寝坊している気が(^^;

No title

連休のせいでリズムが狂ってしまったのですかね?
昼夜逆転生活をしてる自分が言うのも変な話しですがね
自分も寝起きはかなり悪いのでなかなかな起きれないのはよくわかります
明日からすっきり起きれるようになるといいですね

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、連休中に怠惰な生活をしてしまったのが影響
してしまっています。何とか起きようとはしているのですが
眠気に負けて目が開けられないって感じです。
明日こそは…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する