今日は元気です!!

おはようございます。

昨日は不覚にも体調を崩してしまい仕事を休んでしまい実質の

4連休となりました(^^;午前中は調子が悪かったのですが午後か

らは大分良くなって夕方から夜にかけては元気になりました。

今日はちょっと寝不足ですが元気です。

これからの3連休をじっくりと楽しんでいきたいです。

楽しむと言っても家でのんびりですが…

読書、取り溜めたテレビ番組を観たり、昼寝したり?

本当にのんびりです。

皆さんの3連休はどうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

思いがけず4連休ですね〜。楽しんじゃってください(≧∇≦)
自由に好きなことをするのが一番ですよね。
私の三連休は入院生活になってしまいましたが、インドアな私的には
読書三昧で、嫌いな料理はしなくて良いしで、ちょっとした
休息になってます♫

こんにちは。お元気になられて良かったです。今日と明日はフィギュアスケートの放送があるので楽しみです。

こんにちは。

お元気になられたようで良かったです。
今日は両親の法要でした。
お天気も良く、無事終わり
ホッとしています。
明日は次男は剣道の試合
初めての試合です。
見に行きたいといったら
負けるから、見にこないで!と弱気な発言。
家で、のんびりすごそうかな。。と
思っています。

お互いにのんびり過ごしましょうね。

わたしものんびり

こんにちは。連休ですね~。
わたしはコレと言ってすることがないのでkaionさん同様にのんびりです。
早く仕事ができるようになりたいけど、いまはぐっと我慢して
じっくり休みを満喫しようと思います。

よかったです!!!

kaionさん、こんにちは。
お元気になられたようで、よかったです!!!
4連休、楽しいですね〜〜〜。
のんびりするのが一番ですね。
普段、働いてらっしゃるから・・・
思う存分のんびりしてくださいね。

よかったですね。

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせてもらいました。

調子が良くなって、よかったですね。
3連休、ゆーっくりと休んでくださいね。

体大丈夫ですか?
連休中ゆっくり過ごして元気出してください。
そういえばまだ聞いてなかったんですが、kaionさんは何の病気ですか?
私は統合失調症(名前から明らかですがw)です。

No title

体調を崩して会社を休んでしまうのは仕方のない事だと思います

3連休はのんびり過ごしてゆったりと体調を整えてくださいね
それではいい3連休を

ごゆるりと

復活されたご様子、良かったですね。
連休ですのでゆっくりとお過ごしください。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

思いがけず4連休を楽しんでいます。
yummyさんは入院生活ですか、大変ですね。
読書三昧はまた良いのかなぁ?
休息して下さい。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

元気になって良かったです。
フィギュアスケート鑑賞は楽しかったですか?

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

元気になれて良かったです。
昨日は御両親の法事だったんですね。
無事に終わって良かったですね。
あとはのんびりかなぁ?

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

同じのんびりなんですね。
仕事は焦らずのんびりと探していきましょう。
休みを満喫できます様に。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

思いがけず4連休です。
のんびりが一番かなぁ?
まぁちょこちょこと外出はしているんですけどね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

リンクありがとうございます。
調子良くなって良かったです。
連休はのんびりと休ませて頂きます。

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

おかげ様で元気になりました。
連休はのんびりが一番かなぁ?
病名は反復性うつ病です。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今まで会社を休んだことがなかったので…
そうですね。
ゆっくり休んで体調を整えたいと思います。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お陰様で復活しました。
ゆっくりと休みたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する