何となく金曜日?

こんにちわ。

今日は仕事が忙しいです。

あっちやったり、こっちやったり、PCの事でお呼びがかかった

り、給食係の仕事したりと午前中はあっという間に終わりました。

気持ち的には金曜日で明日から三連休って感じな気持ちです。

実際は木曜日で明日も仕事しなくちゃならないんですけどね。

でも何故か?何故なんでしょうね(笑)

まぁ悪い気持ちじゃないのでこのまま気分は金曜日で午後の

仕事もしちゃいましょう。夜に明日も仕事かぁって事になって

がっかりするのは間違いないんですけどね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

たまにあります

わたしにも違う曜日のような感覚を感じることがありますよ。
あれってなんなんでしょう?(笑)
テレビを観てようやく何曜日か把握しているときがよくあります(^^;)

こんにちは。今日は作業所でした。ホープというタバコの空き箱の、ホープのマークを切り取る作業をしました。

お仕事、お疲れ様です。

kaionさん、
いつもお世話になっております。
ルナクスです。

今日はご多忙の事で、お疲れさまでした。
明日も仕事となりますが、無理の無い範囲で
頑張って下さい。

応援申し上げます。ポチ☆

そう状態?・・・

kaionさん、こんばんは。
ポチポチ、しときましたよ〜〜〜。
これからも応援しております。
さて・・・
だいぶ気分がよいようですね・・・
私も前はそういうときがあって・・・
そう状態だったのかな?
気分がいいことはいいことです。
私も3連休が楽しみです。

お疲れ様でした

こんばんは。
お仕事をしていると大変ですよね。
私も病気になって、すぐは仕事をしていました。
パートで働いていたのですが、残業がけっこうあって、急いで帰って、夕食の支度をしていました。
夫は、お弁当とかは嫌がるものですから。

病気になる前のけっこう昔は、曜日とか関係なく、夜勤とかもある仕事をしていたので、曜日も時間も感覚がなくなっていましたね。
あと1日、無理せず、乗り切って行ってくださいね。

No title

こんにちは!
調子は良さそうですね!
明日、一日、仕事すれば、
三連休ですね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんもあるんですね。
違う曜日に思えるのって何なんでしょうね?

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は作業所だったんですね。
お疲れ様です。
悩み事は解決したのかなぁ?

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は本当に何かと多忙でした。
いつもの作業の他にPCのサポートがあったからかなぁ?

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!
そう状態なのかなぁ?
病気的にはうつ病なのでそう状態って無い様な
感じなんだけど感じ的にはそうかもしれないです。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

病気を持ちながらの仕事は大変ですよね。
今の自分は病気も大分落ち着いているから仕事が出来ますが…
atakoさんは病気になる前はハードな仕事していたんですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は調子が良かったですね。
今日はちょっと体調がすぐれないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する