早起き出来ず…

おはようございます。

今日は早起きが出来ませんでした。

昨日は何かと忙しく就寝出来たのが23時過ぎだったので

今朝は中々すっきりと起きれず一度は目を開けたのですが

起きれず、そのまま二度寝してしまいました。

起きたのは7時過ぎでした。

調子が良い時の早起きは5時30分なので約2時間の寝坊

です。でもしっかりと熟睡出来たので昨日みたいに寝過ごす

ことはないかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。寒くなり、朝起きるのが辛くなってきますね。でも、休まず会社に行っておられて、本当に偉いと思います。

 

私も今朝は何故かすんなり起きられず、二度寝してしまいました。
そんなに疲れることはしていないのですが。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

毎日休めたらいいなぁって思ってますよ(笑)
微妙に仕事に行かなくちゃっていう気持ちが勝っている
ぎりぎりの線です。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
疲れていなくても二度寝とか出来ますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する