久々にやってしまったぁ

こんにちわ。

今朝、事業所に来る途中…

地下鉄で降りる駅をひとつ寝過ごしてしまいました。

そんなに眠くはなかったのですが、ちょっと目を閉じて空けたら

既に降りる駅を通り過ぎていました(^^;

ちょっと目を閉じただけなのに(笑)

今まで寝過ごしはひと駅分なので駅で待っている送迎の車に

間に合う時間だけど、ふた駅だと厳しいんですよ。

今にふた駅寝過ごすかもしれない…

そんな恐怖感を持ちつつも今日も目を閉じるのでした(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。不眠症の私には羨ましいお話です。

No title

こんにちは!
寝過ごしたのは、一駅で良かったですね。
電車の中で寝てしまうのは、十分な睡眠が取れていない可能性があります。
早寝早起きで、良い睡眠を取ってくださいね。

そんな日もありますよ。

kaionさん
お世話になっております。

寝過ごしたくらいでお気になさらずに。
私なんて昼間は起きられずにずっと寝過ごして
ばかりですよ。(典型的なダメ人間ですね)

電車の中って居心地良いですからね。
電車では座らずに立っているというのは
如何でしょうか?

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

こんばんは。

私も電車での寝過ごしは数回あります。午後出の時に…。

そういえば、ランキングは上位キープですね。
応援してます。

ありますよね。寝過ごし。
私も一駅分寝過ごしたことありますよ。
私の方は用事に遅れてしまいました…。
お互い気をつけましょう。

私もそんな事がありました

こんばんは。
朝は、私も弱く、作業所に行くのに、起きるのがつらいです。
何度も遅刻しそうになっています。
でも、今は作業所に行くのが楽しみなので、朝、頑張って起きています。
それに、電車では、必死に目を開けていますよ。

それでもバスは間に合ったんですね?
電車は眠くなりますよね。
私もよくやりますw

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

不眠症ですか、夜寝る前のホットミルクとか飲んでみては?

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

寝過ごしたのがひと駅で良かったです。
そうですね、早寝早起きが基本ですよね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そんなに気にはしていませんが…
実害が無ければいいのですが(笑)
立っているというのも良い案ですが疲れるので
ちょっと苦手かなぁ。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんも寝過ごし経験ありなんですね。
どうも気持ちが良くなって寝てしまうんですよね。

ランキング上位キープ出来ていますね。
ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

とうしつ丸さんも寝過ごし経験ありなんですね。
残念な事に用事には遅れてしまったようで…
お互いに気をつけましょう。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

朝って結構辛いですよね。
早起きをしようとしているのですが中々難しいです。
作業所に行くのが楽しみなんですね。
頑張って起きているという事で…
電車で寝ない様に頑張っているんですね。

トチコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

送迎の車には間に合いました。
電車の小刻みな揺れが心地よくて…
トチコさんも良くやるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する