ありがとうございます!!

おはようございます。

皆さんの協力のおかげでランクアップしました。

本当にありがとうございます!!

結果報告です。

1.FC2ブログ 欝日記ランキング(現在2位)
 順位は変わらずですがクリック数が激増です。
 1位の人とは3クリック差です。
 惜しかったです。

2.人気ブログランキング うつ病ブログランキング(現在5位)
 3位にランクアップです!!
 銅メダルです。

3.ブログ村 うつ病(鬱病)人気ランキング(現在10位)
 6位にランクアップです!!
 一番伸びたランキングサイトです。

これからも稚拙ですがブログを更新していきたいと思っているので

これに懲りずランキングサイトのクリック宜しくお願い致します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。ランクアップおめでとうございます。
1位にはまだ及ばないものの、かなり高位置にあるのですごいと思います。
友情クリックつづけますので、お互い頑張って更新していきましょう。
これからも応援してます!

お久しぶりです。

先月母を亡くしました。
最期、姉と看取ることができました。
ホスピスで、良かったです。
姉と、交替で面会に行っていたので
毎日来る家族は私達が初めてだったようで
看取りたいという私と姉の希望を叶えてあげたいと
看護婦さん達が言ってくれて
亡くなる最期の週は、病院に2回泊り
3回目の夜、亡くなりました。
葬儀が終わって、ダウンして寝込みました。
今はもう大丈夫です。
おかげさまで元気になりました。
そちらは雪が降ったのですね。
お身体ご自愛ください。

こんにちは。ランクアップして良かったですね。これからも応援しています!

No title

ランクアップうれしいですよね
おめでとうございます。
これかれも応援します^^

おめでとうございます

こんばんは。
順位が上がって、よかったですね。
私のブログにも、アイコンをクリックしてくださったのですね。
ありがとうございます。
うん、クリックは励みになりますよね。
今日も、ポチっとしましたよ。

2位、3位、5位でしたよん。

kaionさん、こんばんは。
ポチポチットやっておきましたよ〜〜〜。
今の順位は、2位、3位、5位でしたよ〜〜〜。
すごい上位ですね。
これからも応援しています。
頑張ってください!!!

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

かなりランクアップできました!!
1位にはもう少しなんですけどね。
友情クリックありがとうございます。
お互いに頑張って更新しましょう。

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お母様が亡くなられたんですね。
さぞかし辛かったでしょう。
今は元気になられたという事で…
きっとお母様も元気なちゃるさんを見て安心して
いらっしゃるかと…。
元気を出して下さいね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ランクアップは皆さんのおかげです。
感謝しています。
これからも応援よろしくお願い致します。

梅柳さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

皆さんのおかげでランクアップできました。
とても嬉しいです。
これからも応援よろしくお願い致します。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

順位が上がって良かったです。
atakoさんのブログに出向いてクリックしますね。
本当にクリックは励みになりますよね。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!
夜には2位、3位、5位だったんですね。
今は2位、3位、6位です。
応援ありがとうございます!!

No title

ランキングすごいですね!

おお!

おはようございます♪
先程はありがとうございますm(__)m

おめでとうございます!
これも、kaionさんの頑張りがあってこそ、ですね!

という訳で、今日も応援しますだ♪
ポチっとな☆

Wonderさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

皆さんに協力を求めてどこまでいけるかチャレンジしました。
とってもありがたいことです。

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
順位がこんなにあがるとは思いませんでした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する