一夜にして…

おはようございます。


昨夜からの雪で一夜にして…

2014-11-14.jpg

今年の初雪ではありませんが、積雪になるくらいの雪は昨夜が

初めてで、それがこんなに降ってしまい朝から車の雪をはらって

きました。気温はそんなに低くなかったので窓ガラスの雪は意外に

簡単に取れて良かったです。

これからこんな感じで夜に降って朝雪かきや車の雪をはらう事が

多くなるのかと思うとちょっと気が重くなります。

今日頑張れば明日から週末です。

皆さんも頑張りましょう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。北海道の冬は厳しいですね。私はダウンしています。

季節を感じますね

日本列島、南北に長いので季節の風景も異なりますね。
こちら関西ではほとんど雪が積もることがありませんので、雪の写真を見ると綺麗だなぁと思う反面、おぉ寒そうと思います。
最終日頑張ってください。

No title

こんにちは!
さすが、北海道ですね。
もう雪が積もるなんて、
でも、雪かき大変ですよね。
昨年は、関東でも大雪がありましたが、
今年はどうでしょうね。
明日から、週末です。
あともう少しです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

厳しい冬がやってきました。
悩み事がまだ解決出来ていないのかなぁ。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

雪は確かに白くて綺麗なんですけどね。
これが少量だったらいいんですけど、大量に降ると嫌気が
さしてきます。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

このまま根雪になるかどうかは判りませんが…
雪かき大変ですよ。腰が痛くなるしね。
週末めがけてがんばろう!!

大変ですね

こんばんは。
11月の積雪量としては24年ぶりの多さらしいですね。これから雪かきの季節で、大変でしょう。私は中国地方の瀬戸内沿岸に住んでいるので、積雪は殆どありません。雪国の方は、本当にたいへんだろうなと思っています。雪かき作業、気を付けて下さいね。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
11月としては珍しいです。
雪かきするほどじゃなかったけど…
でもこれからは朝起きたらどっさりというパターンがあるので
寝坊出来ません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する