この次の仕事

こんにちわ。


午後から新しい仕事が始まるみたいです。

まだ自分がその仕事に関係出来るか判りませんが希望としては

やってみたいんですけどね。職員さんしだいなんですよね。

今日の札幌は冷え込んでいて、利用者さんの話ではさっき雪が

降っていたとか…もう季節は冬なんですよね。

そうそう今通っている就労継続支援A型の事業所に通う様に

なって1年6ヶ月になりました。半年毎に面接があるんです。

っという事で今回は面接該当者です。面接をする職員さんが

変わったのでちょっと緊張します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。私が通う作業所も半年ごとに面談があります。新しい仕事が出来るといいですね♪

面接が充実したものになると、良いですね。

就労継続支援A型で働いておられて
立派ですね。(私は休職中なので、
憧れます)

もう雪の季節に!!(早すぎますね)

面談ですが、有意義なものになると
良いですね。無理をしない範囲でこれからも
仕事が続けられるようお祈り申し上げます。

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

こんにちは!
就労継続支援A型で働いて、1年6ヶ月なのですね。
面接、緊張しないように。
札幌は、雪ですか!
今日は、寒いですからね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんの所も半年毎に面談があるんですね。
この手の事業所はきっとあるんですね。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえここまで来るまで長い道のりでした。
ルナクスさんもきっと働ける様になります。
信じて一歩ずつ歩んでいきましょう。

面談はどうなるかなぁ?

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

早いですね、働き始めて気が付いたら1年半です。
面接は緊張すると思うけど言う事はハッキリ言えれば
いいなぁ。
帰りに雪がちらほらでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する