苦手な季節

おはようございます。


ここ数日の不調…毎年そうかもしれません。

冬への季節変わり、そして冬と冬季うつに悩まされます。

最近は調子悪くなりそうな感じだと頓服を服用する事にしています。

冬って日照時間が少ないから、ただでさえ日差しにあたる時間が

少ないのに尚更大変です。何か日差しに当たらない分何か良い

方法があれば良いのですが…

今日も今一歩気持ちが晴れない感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。私も冬は毎年不調で苦労します。薬の力を借りつつ、お互いに頑張りましょう!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
その為の薬ですよね。
お互いに何とか冬を乗り越えれれば良いですね。

No title

こんにちは!
冬季に調子が悪いのですね。
日照時間と関係があるみたいです。
どうすれば良いのか?私も教えて欲しいですね。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

どうすれば良いんでしょうね。
じっと我慢するしかないのかなぁ?
短い日照時間を狙って日の光を浴びるしかないかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する