ワーカーホリック(仕事中毒)その11

おはようございます。


『ワーカーホリック(仕事中毒)その10』の続きです。

救世主の様に現れたI氏…

自分の職歴を見て絶対に独立してやった方が金銭的にも経験的

にもプラスになるという助言を頂き、舞い上がっていました。

うつ病である事はこの時に言う事は出来なかったのがあとで

トラブルを生みます。I氏の説得に負ける様な形で自営業の登録

をしました。直ぐに仕事を紹介してもらい面接を受ける事に…

特に問題もなく、その仕事に付く事に…

その仕事は最初に特に仕事らしい仕事はなく資料を読むという

楽な仕事でスタートしました。しばらくしたら本格的にプログラミングの

仕事が入りました。これはプログラム上のバグ(不具合)を修正

する仕事でした。自分の中では比較的簡単で次々と仕事をこなし

ていきました。派遣先の社員さんからも良い評価を得ていました。

評価を得るのは良かったのですが、次は設計作業に仕事が移行

していきました。一気に仕事のレベルがアップして判らない事

ばかりでした。今まで何ともなかった不安感がいっきに増していき

ました。うつ病の症状が再燃です。体調不良、頭が真っ白になって

考えられない…日々辛い日が続いていきました。

そして限界が…I氏にうつ病の事を話してリタイアをさせて欲しい

という事をお願いしました。

つづく
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます♪
先程はありがとうございますm(__)m

さぞかしお辛かったでしょう。
大変でしたね。

でも、この経験がもしかしたら
昨日の日記にかかっているのかも知れないな、と感じました。

これからの展開が待ち遠しいです。
ではでは♪
ポチっとな☆

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

評価を得てレベルアップした仕事を任せられたのは嬉しいけど
実際は…不安からか全く仕事にならずですね。
良くなってきたと思ってたのに実はそんな事はなかったんです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する