寝坊

おはようございます。


今朝は全然早起きが出来ず、寝坊してました。

8時起床です(^^;

でもじっくり眠る事が出来たので気分的には結構スッキリした

感じです。でもそのせいで皆さんへのコメレスが遅れています。

必ずコメレスするので待っていてください。

今日は昨日の記事でも書きましたが通院日です。

仕事は午前中で終わりにして、午後からは半休を貰う予定です。

なので今週は残業があります。予定では木曜日・金曜日に

残業の予定です。ちょっと憂鬱かなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

起床時間

先週主治医の診察を受け、私のような症状の場合、規則正しい生活が必要で、土日も含め毎日決まった時間に起床するよう指導を受けました。

ダラダラしてます

私は主治医から、意欲が出て来るまで無理をせずにダラダラ過ごしなさいと指示をされています。
言われるがままにダラダラすごしているので、kaionさんのような生活、尊敬します。

朝はだらだら

こんにちは。わたしも朝はなかなか起きられません。
主治医に規則正しい生活を言われているのにこの有様です。
すっきり起きてしっかりと生活することにあこがれはあるのですが、
簡単に実現できない意志の弱いわたしです。

こんにちは。民生委員さんに相談しました。

お気になさらずに。

8時起床ということは立派だと思います。
私も9時に起きてまた寝て…の繰り返しで、
情けなく感じるのでした。

今日は通院日とのこと。主治医の先生と
有意義な相談ができると良いですね。

応援おしておきますね。ポチ。

ゆっくりで・・・

kaionさん、こんにちは。
コメレスのことは、気になさらず・・・
午後は半休されて医者に行かれたのでしょうか・・・
どうかムリなさらず・・・
木曜金曜の残業憂鬱ですが、マイペースで頑張ってください!!!

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

規則正しい生活ですかぁ。
土日もですかぁ、それは結構辛いですね。
土日はゆっくり寝ていたいなぁ。

No title

こんにちは!
そうですね。本日、半日勤務ということは、
その分、別の日に残業しなければいけないのですね。
ちょっと、憂鬱かもしれませんが、無理しない程度に行きましょう。

トチコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

それはありますね。
僕も意欲が出るまでダラダラして良いという指示をされた事があります。
今に意欲が出てきますからそれまではのんびりしちゃいましょう。

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

朝早く起きるには早寝しかないかと思っています。
でもその早寝がそう簡単に出来ないんですよね。
あと朝は一度眼が覚めるのですが、そこから身体を
起こすのに強い意志が必要ですね。

れいこさんへ

こんばんわ。

民生委員さんに相談出来たんです。
早く良い解決が出来ると良いですね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

就労支援といえど仕事をしているのできっちりとした早起きが
したいです。今日は早く寝て明日の朝こそ!!

ルナクスさんは今は休んで良い時期だと思いますよ。
少しずつ規則正しい生活が出来る様にしていけば…

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

何だかんだと言いながら何とかコメレス出来ました!!
木曜日、金曜日の残業はちょっと憂鬱です。
仕方がないんですけどね。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

半日勤務分(2時間)を木曜日、金曜日に1時間ずつ残業の
予定です。まぁ気負いしないで行けたらいいなぁくらいで…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する