週末も最終日

こんにちわ。


楽しみな週末も今日が最終日です。

さっき1週間に1度の食材の買い物に行ってきました。

結構混雑していてちょっと疲れました。

午後からはのんびりとしようかなぁ。

取り溜めたテレビ番組や本なんかを読んだりしてのんびりと

過ごせたらいいなぁ。

明日は通院なので仕事は午前中のみで午後は半休の予定です。

皆さんはどんな週末を過ごしていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。心配事があり苦しいです。

私は週末寝てばかりでした。

いつもお世話になっております。
ルナクスです。

食材の買い出しお疲れ様でした。
午後はのんびりできるとようお祈り申し上げます。

週末、私は寝てばかりです。

応援、押しておきますね。ポチ☆

今日はのんびり・・・

kaionさん、こんにちは。
今日はうちものんびりです・・・
買いだし、お疲れ様でした。
買い物は人がたくさん居るから疲れますよね・・・
思うとおりに歩けない時とか・・・
じゃま〜〜〜とか思いつつ歩いてます・・・苦笑。
明日の通院、お気をつけて行って来てください・・・

私も買い出し

こんにちは。
9日(日曜日)は朝から冷たい雨が降っていましたが、ディスカウントスーパーBIGの5%引きデーだったので、午前中は買い物に出かけました。いつものように大変混んでいました。もし消費税が10%になったら、さらに混み出すのではないかと、今から心配しています。

週末はのんびり…

週末の買い物、混雑しますよね。
わたしも人混みではすぐに疲れてしまいますが
母の手伝いとして頑張って買い出しに同行してます。
あしたは通院ですか、体調のほうはいかがですか?
とりあえず今日は今日でゆっくり休んで英気を養いましょう。

No title

こんにちは!
週末は、すぐ過ぎてしまうのですよね。
明日は、通院ですね。
週末明けが半日勤務だと楽ですよね。
私は、相変わらず、ダラダラと過ごしています。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

心配事があって辛い状況なんですね。
落ち着いてゆっくりと考えてみましょう。
相談出来る人はいないのでしょうか?
いるなら相談してみましょう。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

午後は取り溜めたテレビ番組を観て、それから久々に
昼寝をしてました。

週末は休みだから寝てばかりでもOKでしょう。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

マリンさんはのんびりとした週末だったんですね。
買い物はちょうど人が少ない時を狙って行ってきました。
なので疲れも最小限に…
それでもちょっと疲れましたが(^^;
通院気をつけて行ってきますね。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

バルタ7さんもお買い物だったんですね。
5%引きデーは人気の様ですね。
消費税が10%になったら大変ですよね。
10%にならなければいいのになぁ。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも週末買い物だったのかなぁ?
人混みは疲れますよね。
お母さんの手伝いで同行しているんですね。
偉いですね。
体調はまぁまぁ良しって感じです。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本当に週末はあっという間に過ごさってしまいました。
そうですね、週末明けが半日勤務だと楽です。
週末のダラダラもありじゃないですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する