ワーカーホリック(仕事中毒)その10

おはようございます。


『ワーカーホリック(仕事中毒)その9』の続きです。

新人さんたちの中から数名は派遣の仕事が見つかり数週間

派遣先に仕事に出ていましたが、自分は相変わらず派遣先が

見つからず夢の様な勤務形態は変わりませんでした。

派遣会社での夢の様な勤務状態はしばらく続きましたが、

この状態にも終焉がきました。札幌での営業状態が悪いという

事で札幌での人材を本州の派遣先へ派遣する事が決定して

自分を含めて札幌の技術者が本州の派遣先へ…

しかし自分は家庭もあるので本州へ行く事は出来ません。

必然的に自己退職へ…

そんな時期にI氏とい方と出会う事になりました。今となっては

記憶があいまいなのですがどの様にしてI氏と繋がりがあったのか

まったく覚えていません。I氏と話を色々しましたがI氏は自分の

経験だったら独立してフリー(自営業)になるのが良いよという

アドバイスを貰いました。

つづく


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございますm(__)m
先程はありがとうございます♪

意外な展開に驚きました。

今後、Ⅰ氏と どのような展開になるのか とても気になります。
色々妄想しつつ、勝手にハラハラする自分がいたり。

応援しています。
ではでは♪
ポチっとな☆

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

意外な展開なんです。
今回出てきたI氏との出会いが良い意味でちょっとした
進路変更をする事になります。
楽しみにして頂き嬉しいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する