ワーカーホリック(仕事中毒)その9

おはようございます。


『ワーカーホリック(仕事中毒)その8』の続きです。

自宅待機の状態がしばらくあって、営業からの連絡で会社に

来て欲しいとのこと…派遣先が決まったかなぁっと思いつつ

出社したら新人が入ったから一緒に研修センターに行ってほしい

ということ、営業所があるところから歩いて10分位のところにある

研修センターにいくと30台くらいのPCと技術的な入門書が

おいてありました。新人さんたちはまだこの業界に入って間もない

らしく技術レベルがあまり高くありませんでした。ここはっと思い

新人さんたちをまとめる事を考えました。それぞれやりたい事を

聞いて書籍を選んだり、参考になるサイトを教えてあげたりして

ました。いつの頃から朝、集まって朝礼をする様になり今日の

予定を報告しあったり判らない事を聞いたりetc

自分はする事を探せばあったのですが、どういう訳かいつの頃

からか午前中のみ研修センターに行って新人さんたちのお世話を

して午後からは自宅待機という夢の様な勤務状態となりました。

つづく
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

いつもお疲れさまです

こんにちは。新人さんたちのお世話ですか~。
わたしなんかは要領がわるいのでなかなか馴染むのがたいへんです。
そのときの勤務状態はよかったようですが、さてこれからどうなったか気になります…。

すごいですね。

kaion様

いつもお世話になっております。

新人のサポート…カッコイイですね。尊敬します。
自分にはとても無理です。

知識は無いですし、人と会話するのは苦手です。
でも、まだ続きがあるんですね。

続きが気になります。
応援、押しておきますね。ポチ☆

こんばんわ

ルナクスさんも書いておられましたが,続きが気になります。ワンポチ応援です。。。

いいですね・・・

kaionさん、こんばんは。
いつの間にか朝礼で報告ですか・・・
すごいです・・・
kaionさんの技術力が買われたのでしょうね・・・
私も、この先がどうなるかが気になります・・・
いい方向に向かいますように・・・

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

自分も馴染むのが時間がかかる方ですが、今回は
何故かリーダーシップを発揮していましたね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いえいえ尊敬なんてしないで下さい(笑)
知識は無駄に長い時間仕事していたので経験でカバー
という事で…
どうしてこの時にはリーダーシップを発揮していたのか
自分でもよく判りません。

ポチありがとうございます!!

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

続きはまだまだあります(笑)
出来るだけ早く記事をアップしますね。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今から思えば嘘の様な状態だったんです。
この先を出来るだけ早くアップしますね。
良い方向に向かうのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する