ワーカーホリック(仕事中毒)その8

おはようございます。


『ワーカーホリック(仕事中毒)その7』の続きです。

転職を考え始めたのは成功か、失敗か今をもってしまっても

結論は出ていません。っというか自分の中で解決出来ないで

いる状態です。

転職を考えていて何社か面接を受けたりして結局何故か?

派遣会社を選択してしまいました。今から考えると本当に何故

って思います。病気でちゃんと考えられなかったのと1日も早く

その時勤めていた会社から離れたかったのでしょう。

新しく入社した派遣会社には直ぐに務める事になりましたが

会社自体は大手なのですが、札幌営業所は多数の派遣会社が

入っているフロアーの一部を借りて営業活動をしているので

技術者が待機している場所はなく、派遣先が決まるまでは自宅

待機という事になりました。これは自分にとっては自宅で休んで

いられるので安心でした。

つづく
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

こんばんは♪
先程はありがとうございますm(__)m

あー・・・何だか私と似たような状況に・・・

ここから後が、何やら先が分かるようで怖いです。
焦るし、分からないし、追い詰められますよね。

周囲に言われた、とか
状況が許さない、とか
何か出来る筈、とか
私の場合 そんな感じで先を急ぎました。

ではでは♪

ふむふむ…。

こんばんは。その時の行動に関して成功か失敗か考えるのはツラいですね。
わたしは社会経験が少ないもんであれこれということはできませんが
病気なんなら素直に休んでいいんですよね。ホントは。

私も・・・

kaionさん、こんばんは。
私も、退職したの、どうだったのか、って、思ってしまいます。
あの時、休職を選んでいれば・・・とか・・・
今頃もっと収入があったのに・・・とか・・・
でも、後悔先に立たずですよね・・・
新しい職場で少し休養が取れたことは、よかったですね・・・
少しは休まないと、ですよね。

No title

こんにちは!
面接を受けている状況は、
今の私と一緒ですね。
早く、今の会社から去りたい気持ちでいっぱいです。
さて、私は、どういう会社に採用されることやら.....。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

メンタルひでおさんと似た様な状況ですか。
その通り、焦るし、追い詰められたり…
周囲に言われたとかもありました。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
その時の行動に関して成功か失敗か考えるのは辛いし
あ~すれば良かったとか、後悔ばかりしちゃいます。
焦って行動するのはやっぱり良くないですね。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
あの時、退職しないで休職を今一度入れるべきだったのかも
しれないなんて今更ながら思います。後悔先に立たずですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本当ですね(笑)
Akiraさん、焦らずにじっくりと見定めていってくださいね。
今の会社から去りたい気持ちは判りますが…
休職を延期するとか、じっくりといきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する