残念ながら…

こんにちわ。


昨日は楽しい仕事を出来たのですが今日は残念ながら楽しくは

ないですね。だからといって楽しくないという訳でもないです。

普通な感じかなぁ(笑)基本今日はPCを使ったデータ作成(データ

入力)という仕事です。PCを使うのは好きなのでまぁ何となく

楽しくやっている方なのかなぁ?

来週は心療内科の診察があるのでカウンセリングの時に重複

しますが一般就労・障害者枠への就労の焦りがあったことを

相談したいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

いいですね・・・

kaionさん、こんにちは。
お仕事、順調そうですね。
データ作成、私も好きです。
基本パソコンを使った仕事は好きです。
でも、考えるのは苦手〜〜〜苦笑。
カウンセリングで相談されるのですね。
第三者の意見しかも専門家なら、文句ないですね。
頑張ってください!!!

有意義な診察が受けられると良いですね。

いつもお世話になっております。

PC入力ですか…私もPCを使う仕事は
好きなので、仕事ができるkaionさんが
羨ましいです。

心療内科の診察ですが、有意義な診察と
相談ができると良いですね。

応援、押しておきますね。ポチ☆

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日の仕事は順調に終わりました。
パソコンを使った仕事は楽しいですよね。
カウンセリングで良いアドバイスが貰えると良いんでけどね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

PCを使う仕事って楽しいですよね。
ルナクスさんも今は休養中だけどきっと仕事が出来る様に
なりますよ、そう信じて前へ進みましょう。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する