楽しい一時はあっという間

こんばんわ。


昼の記事にも書きましたが今日の仕事は楽しかったです。

毎日、今日みたいな感じだったら本当に良いのになぁ。

一般就労もしくは障がい者枠でも良いからまたコンピュータに

関わる仕事がしたいなぁ。でも同じ事の繰り返しになるんじゃ

ないかとやっぱり心配です。そこが肝なんだなぁ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
楽しく仕事ができることが、一番ですね。
コンピューター関係で探してみてください。
きっと、良い仕事が見つかりますよ!

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
コンピュータ関係で仕事探してみたいです。

コンピューターのおしごと

はじめまして。
作り上げる作業楽しいですよね。
私も最近までプログラマーさんと一緒にものを作り上げる仕事をしていました。
でもすごく根をつめるので、病気にはちょっと心配ですよね。
いつかお互いに、好きな仕事を思いっきり出来るようになれるといいですね。

トチコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
はい、作り上げる作業は楽しいですね。
トチコさんはプログラマでないけど一緒に作り上げる仕事を
していたんですね。そうなんです、根をつめちゃうんです。
そうですね、好きな仕事が思いっきり出来たら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する