ワーカーホリック(仕事中毒)その5

おはようございます。


『ワーカーホリック(仕事中毒)その4』の続きです。

初めての心療内科の受診です。

まず最初に看護師さんの問診で始まりました。

現在の状況の話や質問に答えていきます。

緊張しながら、何とか進めました。

そして医師による受診です。

最初に色々と説明があり結果、うつ病という事が告げられました。

ショックでした。自分がうつ病になるなんて思ってもみなかったから。

そこの病院は漢方薬を使った病院でした。

1~2ヶ月くらい受診しましたが、どうも医師が合わないのかいつも

変わりありませんか、変わりありません。の受診であっという間に

終わってしまう感じでこんなんで本当に治るのか?と疑問が

生じてきました。そのことを妻に言うと知り合いから良い病院を

聞いてくれて病院を変わる事になりました。

つづく
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
kaionの初の診療内科ってこんなカンジだったんですね。
効果が上がらないとツラいものがありますよね。
わたしも今日は通院です。
わたしの場合は何度も病院を変えてしまっているので、
なかなか容体が安定しないですね(汗)。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
初めてで何を言っていいやらって感じでした。
木綿さんは病院を変えているんですね。
早く信頼のおけるお医者さんと出会えると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する