息抜きが下手?

こんにちわ。


昨日の事から何とか自責状態は復帰しました。

今日は息抜きをしながらなんですが…

息抜きが下手くそなんですね(笑)

ついつい仕事をしてしまって(^^;

昔はワーカーホリック(仕事中毒)みたいな感じだったので

それが今でも尾を引いているのかもしれません。

目の前に仕事があると休まずにやってしまいます。

全ての仕事が終った段階でやっと一息…やっぱり息抜きが

下手くそなんですね(笑)

皆さんはどうですか?ちゃんと息抜きをしていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。私も息抜き下手です。気分転換も下手です。だから、うつになってしまいました。今日は作業所に行きました。

No title

こんにちは!
私も、息抜きができない、仕事人間でした。
まぁ、息抜きしないで、夜中までぶっ通しで仕事していたのですから、体にがたが来ますよね。
うつのなる人って、きっと、息抜きできないタイプなのでしょうね。

私も・・・

kaionさん、こんにちは。
私も働いていた頃は、息抜きが出来ずに苦しんでいました・・・
きっと、私もkaionさんも、真面目なのですよね〜〜〜。
仕事中毒・・・
ホントそんな感じなんだと思います。
でも、息抜きは必要ですよね・・・
お仕事されてても、息抜きすることを意識して、行うといいかもしれませんね・・・
Akiraさんが書いてる通り、鬱になる人って、息抜きがうまく出来ない人なのかもしれませんね・・・
意識して、息抜きして、マイペースでお仕事頑張ってください!!!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも息抜きがうまく出来ないんですね。
この病気になる人は多かれ少なかれそうなのかもしれませんね。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

Akiraさんもですかぁ。
息抜きしないといけないと判っているものの出来ないんですよね。
これからは出来るだけ息抜きをしたいですね。

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

息抜き…
簡単な様で難しいですよね。
息抜きが出来る様に器用に仕事が出来なかったんでしょうね。
今の自分もまたちょっとそれに近くなっています。
息抜きしないとダメですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する