午後からは

こんにちわ。


昨日まではある仕事をメインでやってきたんですけど、その

仕事が昨日で終了しました。なので今日の午前中からはサブで

やっていた仕事をメインでやっているのですが、この仕事は

他の人の仕事が終らないと出来ないんです。なので急いで

仕事をしても次の仕事の準備が出来ていない事があるんですよね。

そうなると仕事がなくて暇しちゃうんです。暇なのは良いんです

けどね~周りの目が気になってしまいます。

次の仕事の話もあがって入るんですけどまだ本格化しない様で

当分はこのサブの仕事をやる事になりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

余裕がある方が・・・

kaionさん、こんにちは。
他の人の仕事と関係がある仕事って、ストレス溜まりますね・・・
マイペースで出来ればいいのですが・・・
周りの目は気にしなくていいと思いますよ。
仕事してるふりして・・・ね・・・
サブのお仕事、頑張ってください!!!

No title

こんにちは!
サブだった仕事、他の人と関係が有るのですね。
それって、結構、気を使いますよね。
暇な時間も出来てしまうのは、辛いですね。
私は、暇過ぎて、とても辛かったですので。

余裕があって良い事かと思います。

メインでやってきた仕事が終わったそうで、
お疲れ様でした。

仕事は忙しい時と暇な時があるので、今は暇で
リラックスしても良いんだと開き直っては
如何でしょうか?

(私からは仕事が出来る人で立派ですねと
尊敬しています)

どうしても落ち着かないようでしたら、周りの
整理や掃除をされては如何でしょうか?

応援、押しておきますね。ポチ☆

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ストレス溜まっているかもしれません。
周りの目が気になってしまいます。
今日は頑張って仕事します。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

サブの仕事は他の人が終わった仕事の次にする仕事なので
他の人が仕事が終らないと出来ないんですよ。
暇なのは結構辛いですよね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日の帰り際にメインの仕事がまだ少し残っている
というのを職員さんから知らされたので今日は
またメインの仕事です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する