バスケットしてました

おはようございます。


バスケットしてました。

っと言っても実際にしたのではなく夢の中ですけど…

最近は夢を見ても忘れてしまう事が多いのですが珍しく覚えて

いるのは久々です。

凄くリアルでボールを持った手の感触が残っています。

こんなにリアルな夢は久々です。実際にはバスケットボールは

苦手なスポーツなんですけどね。なんで夢の中に出てきたのかは

不明です。でも楽しかったなぁ(笑)

皆さんは夢を覚えていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

忘れちゃいます

おはようございます。
わたしは夢の内容はすぐに忘れちゃいます。
わるい夢も忘れられるようになったのはいいですが、
良い夢も全部忘れちゃうのでなかなかうまいこといきません。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

忘れちゃうんですね。
自分も基本忘れるのが殆どなのですが、今朝みたいに稀に
覚えている事がたまにあります。
良い夢は出来るだけ覚えていたいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する