力み過ぎかなぁ

こんばんわ。


ちょっと副業の計画が進んでいないと書いたら、応援して下さる

皆さんから焦らず、力まずというアドバイスを頂きました。

ありがとうございます。

そうですね、やる事をリストアップして少しずつ無理のない程度に

進める事にします。現在やらなければいけないのは3項目くらい

かなぁ、1日1~2項目ごと進めたいと思います。

今日はちょっと疲れているのでお休みとします。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!ぐっすり眠って疲れをとってくださいね♪

No title

こんにちは!
副業で疲れているみたいですね。
無理はしないで、焦らずですね。

お疲れさまです(^^)

こんばんは。みなさまのおっしゃるよう焦らず力まずでいいと思いますよ。
副業は逃げてはいきませんので万全の体勢で臨めばきっとうまくいきます。
いまはしっかり休まれてくださいね。あしたもお互い頑張りましょう!

就職活動してきましたよ

今日は障がい者合同面接会に参加してきました。
5社と顔合わせできただけでも有難いです。
ただ、うつ病等の精神障がいにはどこの企業もあまり良い顔をしないのが実状でした。

少々、お疲れモードですね。
焦らず、諦めなければ必ずモノになります。
そう言い聞かせてみませんか?タダですから。
でも、抵抗をしてきましたが(笑)

No title

ごめんなさい。
コメントがおかしくなってしまって…
抵抗してきたのは障がいに無理解な企業に対してです!

お疲れ様です・・・

kaionさん、こんばんは。
疲れた時は休養が一番です・・・
ゆっくりマイペースで・・・がいいと思います。
応援しております。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ぐっすり眠りました。
寝坊しましたけど(笑)

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

副業の事がちょっとプレッシャーになっている
かもしれません。無理しないでいきたいと思います。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
副業は逃げないから焦らず力まずのんびりといきましょう。
今朝もちょっと寝坊して起きました。

くーちゃんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

障がい者合同面接会に行ってきたんですね。
前向きで良いですね。
精神障がいは壁が高そうですね。

そうですね。
焦らずですね。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日も副業に関しては殆ど何もせず就寝しました。
今日はちょっと寝坊気味まで眠っていました。
応援ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する