眠いです

こんにちわ。


今朝は冷えましたね。

外は寒いけど屋内はとても暖かくて…

昼食を食べてお腹いっぱいの自分は眠くなってきています。

今日の仕事はマイペースで進んでいます。あまり負荷をかけずに

のんびりとです。午後からもこの調子で…

先週は副業のことで、毎日色々とやってこれましたが、今週は

ちょっと疲れているせいか、あまり進んでいません。

頑張って進めないとね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

初雪

こんにちは。
副業の事は、時間をかけてゆっくり考えればよいのではないかと思います。ところで、札幌は初雪らしいですね。北海道の厳しい冬がスタートします。お身体ご自愛下さい。

今朝は冷えましたね・・・

kaionさん、こんにちは。
今朝は冷えましたね〜〜〜。
冬到来の予感がします・・・
早くインフルエンザの予防接種の予約せねば・・・苦笑。
ゆったり、マイペースがいいと思います。
副業の方も、焦らずマイペースで・・・
頑張ってくださいね!!!

バルタ7さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、ゆっくりですよね。
ついつい焦ってしまって…
札幌も初雪降ったのかなぁ?
札幌から見える山は真っ白です。

お疲れ様です。

kaionさん、

お疲れ様です。お仕事がマイペースで進んでいて
何よりかと。副業は無理の無い範囲で頑張って
下さい。

力み過ぎて身体と心を不調になると、本業も
副業も上手くいかなくなりますからね。

無理の無い範囲で頑張って下さいね。
応援押しておきますね。ポチ☆

マリンさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

冬到来です。嫌だなぁ~(笑)
インフルエンザの予防注射するんですね。
自分は殆どしません(^^;
副業は焦らずですねっと自分に言い聞かせてはいるのですが…

ルナクスさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

仕事はマイペースです。
副業がちょっとペースが落ちていますが焦りすぎという
話もあります。力み過ぎてはいけませんね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する