今日は久々に辛かったなぁ

こんばんわ。


昼の記事も書きましたが今日はテンションが上がらず低調でした。

仕事に行くのもちょっと辛い状況で行ったは良いけど眠くて仕事

の覇気が湧かずちょっとダラダラって感じです。自宅に帰ってきて

一安心でホッとはしているけど、やらなければいけない事があって

どうしようか困っています。

副業関係の事なのですが…今日は出来そうにありません。

相棒には申し訳ないけど今日は休まさせて貰います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も・・・

kaionさん、こんにちは。
私も今日は低調でした〜〜〜。
そういう日もありますよね・・・
特に月曜日って、そういう確率高いです・・・
お互いマイペースで行きましょう!!!

お疲れさまです

こんばんは。時にはじっくり休まれてもいいと思います。
っていつも休んでるわたしが言うセリフではありませんが(汗)。
あしたは頑張れるといいですね。今日はゆっくり休んでください。

No title

こんばんは♪
先程はありがとうござますm(__)m

ありゃりゃ、低調ですか・・・
私も 休み明けの昨日は低調でした。

そんな時にやらなきゃいけない事があると
かなりめんどくさくなりますよね。

とりあえず一息ついて、それから手をつけるか考える
でも良いと思います。

ではでは♪

こんばんは。コメントありがとうございました。ゆっくり休みます。今日も一日お疲れ様でした!

No title

こんにちは!
低調な一日をなんとかこなしたのですから、すごいです。
会社にも行けたのですから......。
ゆっくり休んでくださいね。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は低調でしたね。
今日は昨日よりはちょっとはましかなぁ。
月曜日は苦手です。
お互いに今週もマイペースでいきましょう。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

じっくり休みたいですね。
昨夜は7時から寝てしまいました(笑)
今日は昨日よりはましなのでもうちょっとは
頑張れるかなぁ。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり休み明けの日は低調です。
まぁ今日は昨日よりは少しはましかなぁ。
それでもスロースターとしてのんびりやります。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

昨日は本当に疲れました。
今日ものんびりやります。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
以前だったら低調だと休むんですけど…
休んだら残業というペナルティがあるかと思うと
頑張って行く様になりました。
今日もマイペースで頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する