打ち合わせは疲れますね

こんにちわ。


今日のスケジュールとして立てた項目の殆どをこなしました。

あとは車検が終わった車を取りに行くだけです。

これは夕方5時~6時くらいになるかもしれません。

まぁこれはそんなに疲れる用事でもないので…

今日のメインセレモニーだった副業に関する打ち合わせは

ガストでドリンクバーを飲みながらしました。

良い打ち合わせになったと思います。正味1時間30分でしたが

間隔的にはもっと長い時間打ち合わせをした感じでした。

仕事を辞めてから打ち合わせ何て殆どしていなかったので

身体が長時間の打ち合わせに慣れていないんでしょうね。

これも一般就労に向けての良い訓練になるでしょう。

自分の身になるので疲れても我慢我慢です。

これから副業をこなしていく上で打ち合わせや接客なども

やらなくてはならないからね…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

副業って・・・

kaionさん、こんにちは。
今日は予定たくさんあったのですね〜〜〜。
でも、全部消化出来ると、気分いいですよね。
副業って、なにをされるのだろう・・・
って、ちょっと気にはなっていますが、別にここで明らかにされなくてもいいです。
気に触ったらすみません。
ドリンクバーっていいですよね。
色々飲めるし、長く居られるし・・・笑。
一般就労・・・ムリなさらないでくださいね。v-218

No title

こんにちは!
一日の予定をこなされたようで、お疲れ様でした。
副業は、接客もあるのですね。
何でしょう......。

いきいき

こんにちは。なんだか副業に向けて
行動されているのが活き活きとしていますね。
やっぱりするべきことがあると心身ともに活力が湧くのでしょうね。
でも、くれぐれも無理のないように…応援しています!

No title

こんばんは♪
先程はありがとうございますm(__)m

充実した休日でしたね!
色々やれる、って事は
やる気と元気が双方満たされているんでしょうね♪

・・・オイラも見習わないと・・・

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

お疲れ様でした。

この書き込みをする頃にはスケジュールは
全部終わっておりますでしょうか?

本日もお疲れ様でした。副業もされるようで、
無理の無い範囲で頑張って下さい。

一般就労できるようになると良いですね。

応援、押しておきますね。ポチ☆

マリンさんへ

おはようございます。

予定は何とか消化出来ました。
副業はコンピュータに関する副業です。
ドンリンクバーは良く利用しています。
色々のみながら長居しています(笑)
一般就労は一応目標としています。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ちょっと疲れましたが予定クリアです。
副業はコンピュータ関係の副業なのでお客さんと
打ち合わせみたいなものがあります。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
今は副業がちょっとした目標になっていて色々と
考えたりするのが結構楽しいです。
応援ありがとうございます。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は忙しかったけど充実した1日でした。
副業に関してはやる気と元気が満たされています。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まずは副業で感触を掴んで、それから一般就労へと移行出来たら
と思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する