今日はちょっと忙しいかも

おはようございます。


今日はちょっと外出が多くて忙しいかもしれません。

外出予定
・車を車検に出すのでディーラーへ
・週一の買い物
・副業に関する打ち合わせ

あれ?

書いてみると3項目ですが…

それぞれ1時間~2時間なので忙しく感じるのかなぁ?

車を車検に出すので、代わりに代車が用意されるけどどんな車が

来るのかちょっと楽しみです。

副業に関する打ち合わせは初めての顔合わせ、そして打ち合わせ

なので、これもちょっと楽しみです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
副業に関する打ち合わせは、
どんなものなんでしょう。
楽しみでしょうね。

充実感

予定をたてて実行していくと充実感沸いてきますよね。
実行できなくても、ままいいかと流していく気持ちも必要ですよね。
今、私ははじめてのJavaで苦労しています。
COBOLが原点のおじさんにはついていけない。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

副業はコンピュータに関する相談や各種設定などを
行うものやVHSやHi8からDVDにダビングしたり
など多種にわたるものです。

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
予定を立てると充実感があるかもしれません。
Javaはオブジェクト指向でちょっと癖が多くて
初めてやるのにはちょっと苦労しますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する