fc2ブログ

さて今日は何しようかなぁ

おはようございます。


週末、初日です。

さて今日は何しようかなぁ…

・ソフトバンク(息子のiPhone機種変更)
・図書館
・イオン
・ミスド

ってコースかなぁ?

いつものルーチンワークにソフトバンクが加わったスケジュール

ですね。ワンパターンと言ってしまえばワンパターンですね(笑)

本当はお茶会の予定があったのですが先方が仕事で忙しくて

中止です。また機会は訪れるでしょう、きっと。

家に居る時はブログ記事書いたり、ブログ巡りしたり、取り溜めた

テレビ番組を観るとかかなぁ。

皆さんはどんな週末を迎えていますか?

メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は訪問看護さんが来てくださいました。誕生日プレゼントに可愛い猫の絵の卓上カレンダーをいただきました。嬉しかったです♪

お休みですね

こんにちは。もう土曜日なのですね。
仕事を辞めてから時間があっという間に過ぎて感覚がマヒしています。
毎日ちょっとだらけ気味です。気をつけて過ごさねば…う~ん何をしよう?

No title

こんにちは!
週末ですね。
ワンパターン、大いに結構ではないですか。
規則正しい生活になっていれば.....。

No title

こんにちは!
先程はありがとうございますm(__)m

良い週末ですね!
ルーチンワークだなんて、そんな事ないと思いますよ♪
休日は、やりたかった事をやるのが一番です!

私はこれから、早めの晩御飯になりそうです。
休日は本当にのんびり過ごしています。
私も、どの休日も似たり寄ったりな行動になってしまいます。
やっぱりゆっくりしたい、ってのが本音です。


ではでは♪
応援、ポチっとな☆

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

誕生日だったんですか?
誕生日おめでとうございます!!
これからの1年良い事があります様に。

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

働いていないと時間間隔がちょっとマヒしちゃいますよね。
でも木綿さんは今休む時なのかもしれませんよ。
ゆっくり過ごすのも仕事のうちかも…

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

確かにある意味、規則正しい生活なのかもしれませんね(笑)

メンタルひでおさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

やりたい事をやれる休みってある意味贅沢ですよね。
忙しい方もいる中、自分はやりたい事が出来るんですから。
基本はのんびり+やりたい事みたいな感じです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する