楽しもう!!

こんばんわ。


今週の仕事も終わり週末です。

この週末は自分で楽しいと思える様、努力したいと思います。

ただ単に楽しめるのも良いが、きっと楽しむ為にはある程度の

努力も必要なんではないかなぁと思っています。

出来るだけネガティブ思考はしない様にして、やる事に対する時

には楽しいと出来るだけ考えるというか思っていれば少しはましに

楽しめるのではないかと…

やってみないと判らないけど、やる価値はあるかなぁっと。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした!私も今日は作業所に行きました。チラシで箱を折る作業をしました。

No title

こんにちは!
一週間、お勤めお疲れ様でした。
何事も、楽しいと思う!は、良い考えかたですね。
私も、取り入れてみようかなぁ~。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

1週間終りました!!
れいこさんは作業所だったんですね。
お疲れ様でした。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
何事も前向きに捉えて楽しいと思う事でうまく出来たり
楽しく出来たりするんじゃないかなぁって…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する