ちょっと寝坊

おはようございます。


今朝は目標の5時30分には起きれず1時間遅れの6時30分の

起床でした。昨夜は22時ちょっと過ぎの就寝だったので妥当な

感じかなぁ?

そうそう報告が遅れましたが先週の土曜日にiPhone6に機種変更

しました。やっぱりiPhone6に変えて正解でした。画面も大きいし

速度も速いです。まだ画面にフィルムとか貼っていないので今日

仕事が終わってから買いに行く予定です。あとケースも欲しいなぁ。

昨日の続きになりますがこれも楽しい事なのでちょっとは気分転換

になるかなぁ。

皆さんは楽しい事ありますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。コメントありがとうございました。私の冬の楽しみはフィギュアスケートを見ることです♪

いいなあ…

iPhone6
羨ましいです。私も欲しい☆彡
iPadも新しくしたいし、言い出したら切りが無いですねσ(^_^;)
副業のこと、応援してます‼️
楽しいことを考えるのは良いことですね。
私は何が楽しいのかも今はちょっと考えられなくて…。
とにかくやりたいことだけやって過ごしてみます(≧∇≦)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

フィギュアスケートを観る事ですか、シーズンですよね。
楽しみですね。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

iPhone6良いですよぉ~
iPadも新商品が出てきましたよね。
ここは思い切って新しくして楽しみを増やすとか?
副業の応援ありがとうございます!!
やりたい事=楽しい事ではないのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する