例外的な出来事

こんにちわ。


自分は毎日のスケジュールを朝起きてから仕事場に付く間に

色々と考えをめぐらせて、あれやって、これやって…みたいに

考えています。この通りに進むととても良いのですが例外的な

事が起きたりするとちょっとパニックになります。パニック症状

とかは出ませんが心の中で大パニックです(笑)これって1日の

スケジュールに限らず、日常でも予想しない出来事があったり

すると同じ様にパニックになっています。例外に強くならないと

ダメですよね(^^;

皆さんはどうですか?例外的な出来事に強いですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

同じく!

私も例外出来事にはてきめんに弱いです。
だから人の何百倍練習して、苦しむことがよくあります。お気持ちわかります・・・。

実は…

いつもお世話になっております。ルナクスです。
例外的な事について、即答します。

無理です!

私も決まり切ったルーチンワークをこなすのは
苦痛ではないのですが、例外的な事が起こると
頓服の薬をフルに飲んでもダメでした。

例外に強くなるのはどうしたら良いのかは
私にも分かりません。

なんか役に立たない投稿で申し訳ありません。
せめて応援だけでもおさせて下さい。ポチ☆

わたしも弱いです

こんにちは。わたしも例外的なことには殊更弱いです。
そもそもストレスや音・光なんかの刺激に弱いみたいです。
こればっかりは性格みたいもので治る・治らないみたいな話じゃないようで。
困ったものですが一生のお付き合いをしなきゃならないみたいです(- -;)

No title

こんにちは!
私もパニックに弱い方だと思います。
そうそう、私の最初の症状は、
パニック発作でした。
死ぬのではないかという発作に数年悩まされました。
今は、薬が効いているのか、発作は起きませんが....。

SarayoSaijyouさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

SarayoSaijyouさんもやっぱり例外的な出来事に弱いんですね。
繰返しが必要ですね。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

即決ですね。
やっぱり無理ですよね。
ワンパターンかもしれないけどルーチンワークが安心ですよね。
例外に強くなるかどうかは判りませんが、例外が発生した時点で
まずは落ち着く事が出来れば対処も可能かもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

木綿さんの場合は音や光とかの刺激にも弱いんですね。
それは結構大変ですよね。
性格なんでしょうか?

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

Akiraさんもパニックに弱いんですね。
っというか病気の初期症状がパニック発作という事で
これは大変でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する