心は安定

おはようございます。


今朝はいつくらいかは判らないけど、珍しく5時30分に起床する

事が出来ました。起きる事は出来たけどやっぱり眠いです。

心は安定しています。

良い感じです。

残業はあるけど比較的やる気はあります。

副業に関しては昨夜予定通りにWordのドキュメントを作成して

友人にメールにて送付しました。これでまた何かしらのアクションが

起きると思うので少しずつですが進展するかと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
今日はわたしも寝坊せずに起きられました。
お互いなにか進展があるといいですね。
陰ながら応援しています。頑張っていきましょう(^^*)

おはようございます。残業大変ですが、頑張ってください。無理しない範囲で…

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも今朝は早起きできたんですね。
そうですね、お互いに進展があると良いですね。
僕も応援していますよ!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日の残業を乗り切れば、あとは通常業務なので嬉しいです。
無理のない感じで残業します。

 

おはようございます。
気持が安定しているのは良いことですね。
穏やかに穏やかに過ごしてください。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

穏やかな1日がやっぱり良いですよね。
今日も無事に過ごせます様に。

心が安定!

何よりです。
kaionさんの心が安定、と聞いて、
私まで穏やかになれそうです。
良かったですね!

SarayoSaijyouさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

SarayoSaijyouさんも心が穏やかになれて良かったです。
これからもSarayoSaijyouさんの心が穏やかであります様に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する