通院結果

おはようございます。

今朝は一度5時30分に起きたのですが、眠くて二度寝して

しまい6時30分に起床しました。

さて昨日の通院結果ですが…

カウンセリングの先生と色々と話をしました。

まずは先週中頃からの状況を説明しました。

そして何をともあれ焦っている事を伝えました。

まずは妻がどう思っているか聞かれました。

妻はまず次の職場を探してから、今の仕事を辞めないと収入の

面で困るという事を言われたことを伝えました。

まさにその通りなんです。カウンセリングの先生もそうだねと…

あとは例えば僕と同じ様な状態の人から相談を受けたらどんな

風に答えますかと?僕の回答は焦らずに…

皆さんからもアドバイスを受けたとおり、焦らずにというのが

正解の様です。転職もそうなんですが、現在副業しようという

話が知人との間で盛り上がっているんです。まずはそれを

進めていきたいと思っています。その副業は軌道に乗ればまた

それも良いかなぁっと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。副業ですか!慎重に進んで下さいね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

副業は今のところ机上で検討している最中です。
うまくいけばいいのですが…

おはようございます

先生に適切なアドバイスをもらえたようで、良かったですね‼︎
焦らないのが鉄則なのでしょうか?
私も焦りがちなので、長い目でみて行動できるように
してみますσ(^_^;)

No title

おはようございます!
先程はありがとうございますm(__)m

副業ですか!イイですね!
とても羨ましい話ですだ。

私も副業で稼げたら、それが一番いいのですが・・・
そこまでの技術はなく・・・

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

No title

こんにちは。

本当に焦らずに・・・
そう思います。
奥様の言うこともわからなくもないですが
まずは心身ともにいい状態でいられるかが
先決だと思いますので・・・
無理しないでくださいね。

ポチ☆

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

僕の場合はですが焦らないのが鉄則の様です(笑)
そうですね、一歩止まって先を見てですね。

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

副業は多分稼げないかなぁって弱気です。
競合も沢山あるし…
ちょっと弱気です(笑)

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
心身ともに良い状態でいられるかが先決ですね。
その上での行動ですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する