眠いです

おはようございます。

今朝はまったく早起きが利出来ず7時30分起床です。

昨夜は23時過ぎ就寝だったので仕方がないかなぁ。

あと頓服を服用したせいもあるかもしれません。

今日は通院なので午前中は仕事して午後から半休を貰って

病院に行ってきます。カウンセリングで先週の仕事に対する

気持ちの変化などを話してこようと思っています。

どんな結論になるかちょっと楽しみです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。主治医の先生やカウンセリングの先生によく相談してください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

可能な限り相談したいと思います。

No title

おはようございます!
先程はありがとうございますm(__)m

先生と相談するのですね!
この際、気になった事を色々聞いちゃいましょう!
意外とお得情報が出てくるかも!?

朝7時半でも、私より早起きでびっくりです!
私が寝すぎなだけなんだろうな・・・(笑)

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

No title

最近朝8時くらいにならないと起きられなくなってしまいました。
病院ではよくお話ししてください。

こんにちわ

kaionさんが楽しみだとおっしゃると
何だか私まで楽しみな気持ちになってきます。
「ツルハ」が通じる地域に住む同志、というか仲間みたいな気持ちになっているのかもしれません。無理しない程度に、でも続報楽しみにしております。

No title

こんにちは!
今日は、通院の日だったのですね。
主治医、カウンセラーに相談に載ってもらえるのですよね。
結果、お待ちしております。

初めまして

初めまして、atakoと申します。私は夫と共に10年位前にうつ病と診断されました。自己嫌悪や夫からのストレスで、色々な症状が出てきてしまいます。
一昨年前から精神保健福祉士という精神病の専門家とのカウンセリングを受けるようになり、少しはよくなったのですが、ちょっと問題があり、カウンセリングは中止となりました。
去年の11月から1か月、ストレスによる変な言動をするようになり、その時に主治医が変わりました。そのせいと、主治医が退院後に、訪問看護師さんを入れてくれたのと、病院のケースワーカーさんと時々、話すようになったらだいぶ良くなりました。今の主治医は、診察時間は短いのですが、要点をついて聞いてくれるし、ケースワーカーさんとの連携がよくて、私に何かあれば、ケースワーカーさんにもすぐに連絡が行き、問題を解決してくれます。それに、週1回来てくれている訪問看護師さんは、1時間、しっかりと話を聞いてくれます。だから、今は私は守られているなって思います。だから、こんなことを言ってもいいかって考えずに、病院では色々と話した方がいいと思います。私も今の主治医と巡り合うまでは、つらい思いをしましたが、今は生きていてよかったなって、思っています。
今は私も働くまではいきませんが、週に1日、作業所に行けるようにもなりました。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日はカウンセリングの先生と話をしてきました。
焦らずって感じですね。

今朝は6時30分起床です。

ポチありがとうございます!!

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休職中はのんびりで良いかと思いますよ。
復職が近づいていて来たらリズムを整えれば…
カウンセリングの先生と話をしてきました。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そっかぁ『ツルハ』ってこちらだけの店舗なんですね。
仲間ですよね(笑)

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生と話をしてきました。
主治医とは少しだけ話をしてきました。

atakoさんへ

おはようございます。

長文コメントありがとうございます!!

今まで大変だったんですね。
でも今はケースワーカーさん、訪問看護師さんと恵まれた環境に
あるようで良かったですね。週に一度の作業所に通っているという
ことで頑張っていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する