どの方向に進むのか?

こんにちわ。


先週から仕事の事で悩んでいました。

週末は出来るだけ考えない様にしているんですがやっぱり

考えてしまいますね。ちょっと今違う方向への考えもあったり

で方向性が変わっていくかもしれません。流動的な状態です。

まずは先週から言われていますがまずは落ち着いて焦って判断を

誤らない様にしないといけませんね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。良い方向に向いて行かれますように願っています。

遅くなり、申し訳ありません。

一昨日はコメントと応援ありがとうございました。

遅くなりましたが、私の方でもkaionさんの応援、
クリックしておきました。申し訳ありませんでした。

どの方向性に向かうのか?
私にはどれがベストか、それは良く分かりませんが、
主治医の先生と相談の上、無理の無いように
事が進む事をお祈り申し上げます。

ただ、今のkaionさんも働いておられる分、ご立派
だという事は言えると思います。

どうか、その点だけはご念頭に置いて下さい。

No title

こんにちは!
違う方向があるのですね。
時間は有りますので、
ゆっくり考えてください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

良い方向に行くと良いんですけどね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

僕自身もどれがベストなのか、判りません。
カウンセリングの先生や主治医にも相談したいと
思います。そんな立派だなんて(^^;

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

違う方向性もあるにはあるのですが…
ちょっと不安な感じなんです。
ゆっくりと考えたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する